森友北店 店長の流田です。

いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます爆  笑

 

阪神タイガース野球
昨日は延長戦を制しての
シリーズ初戦を勝ちでおさめましたメラメラ
サトテル選手の1発出ました!!

現在3勝4敗の4位
連覇に向けて徐々に勝ち星を
重ねて行って欲しいですね音譜
パリーグ日ハム
4勝2敗の2位
こちらも頑張って欲しいですルンルン

メジャーでは大谷選手に
待望のホームランが出たと思えば
2試合連発…!!やはり凄い爆  笑

大谷選手と鈴木誠也選手が
対戦して2人とも2番バッターで
メジャーでスタメン出場は
カッコ良すぎますねビックリマークグッド!

大谷選手が加入したドジャースが
年間126勝ペースと異次元の数値…あせる

NPBもMLBも要チェックですニコニコ

 

それでは本日の営業のご案内です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ 本日4月7日(日)★

 10時オープン!!

≪抽選開始時間≫
 9時45分 配布予定

■■■■■■■■■■■■■■■■■

間もなくオープンのお時間となります。

お客様をお出迎えをする準備は整いました。
皆様のご来店をお待ちしております。