役職者ブログ  756 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

本日もご来店ありがとうございます音符

 

こんばんはお月様

 

マネージャーの長谷川です!

 

日中はまだまだ暑い日が続きますが

 

日が落ちると涼しく過ごしやすくなってきました。

 

話は変わりますが先日、息子がマレーシアに

 

行ってきました。学校の授業の一環ということでプチ留学だそうです。

 

日本に比べると物価も安くて過ごしやすかったらしいです。

 

ほぼ、学業という名の遊びだったみたいですがアセアセ

 

マレーシアといえば首都クアラルンプールやペトロナスツインタワー等を

 

思い浮かべます。他に果物と言えばドリアンですね。

 

息子は現地でドリアンを食べたとのことです💦

 

以外に美味しかったと言っていましたびっくり

 

ドリアンをお土産に持って帰れるかというと

 

匂いがきついので簡単には持って帰れない

 

ルールらしいですね。

 

ということで

 

 

ドリアンチョコをお土産にしてくれました。

 

いわずもがなですが匂いは想像以上でした💦

 

味はチョコ、匂いは玉ねぎの腐ったような・・・

 

一応、食べきることができました!

 

しかしながブドウ等食べ慣れた味がやっぱり良いですね🍇

 

それでは【営業のご案内】です!?

 

9月15日(日)10時開店

 

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますピエロ

 

==================================

 

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================