店長ブログ_317 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

新台も導入されまして、

 

 

パチンコ!パチスロ!

 

 

打ちにいきませんか?

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

夏休みも終わって、

 

 

 

学生は新学期が始まり、

 

 

 

社会人の方々はお仕事が忙しい時期でしょうか?

 

 

 

明日は土曜日!お休みの方も多いと思います。

 

 

 

是非、遊びにご来店下さいませ!

 

 

 

私は夏休みずっと大阪でしたが、

 

 

 

子供たちは実家にゴー!でした。

 

 

 

 

ポケモン?かと思ったら、

 

 

 

クマモンの写真でした。

 

 

 

熊本はワンピースのキャラや

 

 

 

こういった像がよくあるので、

 

 

 

エンタメ性がありますね!

 

 

 

日本で唯一の漫画の高校があるとか、

 

 

 

自然も豊富でよい場所です。

 

 

 

最近ハマっている漫画はカグラバチです。

 

 

 

パチンコ・スロットにも名作漫画がありますね。

 

 

 

私も好きな作品が沢山あります。

 

 

 

是非、遊んでみて下さい!

 

 

 

明日に向けて全機種全台、

 

 

 

隅々まで不備がないか?チェックして参ります。

 

 

 

それでは、明日も是非、マルハン水走店。

 

 

 

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。

 

 

 

==================================

 

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

==================================