役職者ブログ  751 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

本日もご来店頂きましてありがとうございます!

 

この後閉店時間までごゆっくりお楽しみ下さいませ♪

マネージャーの長谷川です🤡

 

突然ですがこの画像🦍

 

 

こちらは少し早い娘からの誕生日プレゼントです🎁

 

私の誕生日は10月なのですが服を買いに行った際に

 

たまたま『ゴリラの携帯置き』を見つけて買ってきてくれました。

 

実は私ゴリラ好きで小学生の時にゴリラが好きになったのですが

 

今考えるとなぜゴリラが好きになったのか記憶がないのですガーン

 

とにかくゴリラ好きなのです🦍

 

メッセージカードも添えてのプレゼント嬉しいですね爆  笑

 

ということで私のお気に入りのコレクションの一つになりました音譜

 

【営業のご案内】

 

9月5日(木)10時開店

 

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ちしておりますチョキ

 

9月3日に最新台も導入しております。

 

最新台も御座いますが多種多様なジャグラーを86台

 

設置しております🤡

 

最新台を楽しむもよし!王道ジャグラーを楽しむもよし!

 

是非、マルハン水走店へご来店お待ちしております🤡

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

 

 

==================================

 

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

==================================