役職者ブログ  747 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

本日もご来店頂きまして、

ありがとうございますビックリマーク

マネージャーの長谷川です。

 

まだまだ鬼のような暑い日々が続きますが

私が思う暑い夏といえば高校野球

夏の甲子園です。

私も学生時代野球をしていましたので

毎年この季節は高校野球が気になりテレビを付けてしまいます。

そんな甲子園大会も終わり今年も数多くの名場面があり

負けたら終わりのトーナメントはいつもドラマが起きますね♪

また、来年楽しみですね爆  笑

 

話は変わっていつも家でダラダラして過ごして

いる私ですがリビングでダラダラとしていると

いつもかみさんから洗い物等など

鬼のようにアプローチをされます。

私が悪いのですがショボーン

 

先日結婚21周年を迎え、仕事帰りに

サプライズでロールケーキを買って帰りました。

その時の反応は鬼ではなく仏となっておりました。

 

やっぱり鬼より仏が良いので家事の協力は

大切ですね🤡

 

それでは!

【営業のご案内】

 

8月25日(日)10時開店

 

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ちしておりますチョキ

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

==================================

 

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

==================================