役職者ブログ  730 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

7月6日10時開店

レイアウト変更実施しておりますチョキ

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

まずは恒例の

ルンルンチョコザップ報告・・・・・持ち越ししますメラメラ

ちゃんと継続してますよにっこりチョキ

 

前回予告していた

紅葉~私の好きな色とともに~紅葉

 

結論から言うと

昔から変わらず赤色が好きなんですルンルン

3人兄弟で末っ子

幼きころは服の色はだいたい赤系でした

(長男の兄は青や黒、次男の兄は黄色や白)

 

情熱の赤

好きなプロ野球チームのメインカラー

 

赤色が私に活力を与えてくれるような感じになりますウシシ

 

最近、私の愛用品を買い替えましたキラキラプレゼント

2代目のエプロンですニコ

赤いエプロンから赤いエプロンへ買い替えニヤリ

 

エプロンをしていないとお腹が汚れたり

お腹が濡れて、お腹を冷やしたり・・・大泣き

 

基本、キッチンに立って何かするときはこのスタイルで

料理や洗い物をこなしています立ち上がる

 

料理が好きなので

基本的に休みの日の晩御飯は

私が作ってますナイフとフォーク

 

得意な料理はこれといってないですが

しいていうならハンバーグですルンルンステーキ

 

娘は最近料理に興味を持ち始めたので

一緒に作りつつ色々と教えてあげようと思いますラブ

 

娘にサラダ作ってお願いしたら

ムリ~もやもやとか言いつつやってくれますドキドキ

食材のカット、下処理などして任せたら・・・

めっちゃ綺麗に盛ってる拍手感謝コスモス

食べるのがもったいないくらいですキラキラ

 

これからも、

家族との大切な時間と絆を深める為

健康面を意識した料理を作ろうと思いましたウシシ

 

メラメラ次回予告メラメラ

紅葉~闇と夕暮れ~紅葉

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

 

7月6日(土)10時開店

 

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店、

 

心よりお待ちしております。

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================