役職者全員集合ブログ 11 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ご覧頂きありがとうございますウインク

 

 

基本的には几帳面ビックリマーク

でもどこかちょっと適当もやもや

マネージャーの金滝ですモグラ

 

 

 

実はマルハン水走店には

1・0・3(イチマルサン)と

周囲から呼ばれている集団がいます真顔

 

 

 

そして・・・

私もそのメンバーの一員ですピエロ

 

 

 

マルハンで働くスタッフは

各個人に7桁くらいの

社員番号があります18禁

 

 

 

その社員番号の一部が

西暦と関連があるようで・・・

 

 

 

2003年入社のスタッフは

103から始まる7桁の番号が

割り振られています音譜

 

 

 

つまりイチマルサンは

20年以上勤務している証愛

 

 

 

マルハンファンへの愛情も

かなり強いのですチョキ

 

 

では、次のイチ・マル・サンの

メンバーにバトンタッチDASH!DASH!

 

 

次は私の出番です♪

マネージャーの坂田です。

 

 

【何でもどでかく!】をモットーに

20年以上勤務しております。

 

 

もちろん体も店舗で1番をキープしています。

 

 

このブログを記載するにあたり

どでかく!を感じて頂くために

 

 

こいつを食わずに書けないといった感じで爆食♪

増量感ハンパなしといった感じです爆  笑

 

 

今回のブログもいつもより

増員して記載しておりますチョキ

 

 

では、最後のイチ・マル・サンの

メンバーにバトンタッチDASH!DASH!

 

 

最後のバトンを受け取りました

A型ですがそんなに几帳面ではない

マネージャーの長谷川です!

 

 

水走店に着任して早くも2週間が

経ちました!

 

 

皆様にたくさんのわくわくをお届けできるように

接客させて頂きます!

 

 

坂田マネージャーに負けますが

体は横に大きいですアセアセ

 

 

この歳になると健康にも気を使うことが

多くなり、現在絶賛ダイエット中です!

前店舗での送別品で「プロテイン」を

頂きましたので活用しようと

思っております!

 

まずは目指せマイナス5キロということで

頑張っていきます!

 

もちろん、ホールでも一生懸命接客をさせて

頂きます!

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク
■□■□■□■□■□■□■□■□

6月26日(水)10時開店
9時40分 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□


皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

==================================