店長ブログ_301 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

本日新台入替をさせて頂きました!

 

 

お客様のニーズに合った

 

 

入替が出来ているとよいのですが、

 

 

また何かあればお声を聞かせて下さい!

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

6月に入りました。

 

 

 

今月は健康診断があります。

 

 

 

大人になると健康診断の前だけ

 

 

 

やたら健康に気遣うのはなぜでしょう?

 

 

 

継続するのが大事です。

 

 

 

 

 

 

なんと6か月継続して走っていました。

 

 

 

冬はちゃんとサボって太ってました。

 

 

 

最近はいろんなところを走っていましたが、

 

 

 

GPSアートたるものを意識して走ってみました。

 

 

 

 

 

 

反対からみると、トロフィーに見えなくもない??

 

 

 

偶然ですかね。

 

 

 

今後もしっかり継続したいと思います。

 

 

 

また、明日は日頃の感謝を込めまして、

 

 

 

総付景品を配らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ベルギーワッフルです!

 

 

 

是非、遊びに来ていただければ幸いです♪

 

 

 

それでは、明日もスタッフ一同、

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================