マネージャーブログ_715 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

早いものでもう6月爆  笑

 

暑い日が続きますね・・・

 

暑すぎて夏バテしないように

 

体調管理には気をつけて下さい♪

 

おにぎりを作ろうと思うと

 

いつもの海苔が無いガーン

 

いつも利用している海苔屋さんへ

 

ダッシュ気づきダッシュ気づき

 

 

車を走らせること30分。

 

ようやく到着キラキラ

 

ここの海苔が本当に美味しくて

 

無くなるとすぐに買いに行きます♪

 

せっかく来たので、海苔だけでなく、

 

おにぎりと海苔のオリーブオイルも一緒に購入♪

 

 

海苔と言えば、

 

①:徳〇郎本店の海苔

 

②:北〇の図柄(笑)

 

海苔と言えば、私はこの2つしか思い浮かびません(笑)

 

分かる人にだけ分かる話。

 

買い物後は久しぶりに遊技場へ♪

 

 

見せ場はこいつを揃えたことぐらいだけで・・・

 

後の展開は、多くを記載せずとも

 

分かる方には分かって頂けると思います(笑)

 

私のブログも分かる方だけ

 

分かって頂ければ良いと

 

思いながら書いています♪

 

分かる人にだけ分かる。

 

これを大事にこれからもブログを記載したいと思います。

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内になります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~営業のご案内~

6月3日(月)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

週の始まりを是非マルハンでお楽しみ下さい。

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 


 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================