マネージャーブログ 712 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

末広がりの 八 に、

 

大阪の 阪 マネージャーの八阪です。

 

 

 

最近、子供たちがハマっているゲームがあります。

 

 

そのゲームは、

 

フォートナイトというオンラインゲームです。

 

 

100人くらいの人が、

 

一斉に一つの島に放たれ戦うゲームです。

 

 

キャラクター等も カスタム 出来るようで

 

うちの子は、その カスタム する時間をとても重要視しています。

 

 

 

戦う時間より、

 
むしろ、キャラクターを カスタム している時間の方が長いのではないか!
 
と感じるくらいです。
 
 
ちなみに、このゲームでは
 
一番最後まで生き残り、1位になることを ビクトリーロイヤル(略すと ビクロイ)といい
 
 
王冠!?トロフィー 的なものを貰えるそうです。
 
 
たまに、子供からLINEでビクロイ を獲った!と報告がくるくらいハマっています。
 
 
 
私も、子供から誘われることがあるので
 
今後、時間あるときに 一緒にフォートナイトをしたいなと思っております。
 
 
そして、王冠!?トロフィー的なやつを
 
ゲットしたいなと思っております。

 

 

 

それでは、

【営業のご案内】になります。

 

 

5月28日10時開店。

※整理券配布は、9時40分より

 

 

お客様のご来店、

 

心よりお待ちしております。

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

 

==================================