マネージャーブログ_705 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

いつもブログを見て頂きありがとうございます

 

本日の更新は

寅年生まれ虎が大好き

マネージャーの北野が更新させて頂きます拍手

 

 

さて皆様、

GWは楽しまれていますかはてなマーク

 

 

GWも終盤に入り

もうすぐお仕事の日々が戻ってきますねガーン

 

私はGW関係なくいつでもお仕事ですけど笑い泣き

 

このGW中でもやはり一番注目すべきは

5月5日の『こどもの日』にっこり

ですよね笑い

 

私も小さい頃はこどもの日に

両親に祝ってもらったりして

楽しい思い出が...

あったかなキョロキョロ

 

実は小さい頃の記憶がほとんどなく

あんまり覚えてないんですよねw

 

鯉のぼりが飾られている記憶が

ほのかーにあるぐらいですDASH!

 

 

そーいえば最近鯉のぼりって見なくなりましたねキョロキョロ

もう廃れてきた風習でしょうかショボーン

 

個人的にはこういった季節ごとは

大事にしていきたいと思っていますおねがい

 

自分に子供が生まれたら

おーっきい鯉のぼり買ってあげよ音譜

 

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

5月5日(日)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================