マネージャーブログ_703 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

GW如何お過ごしでしょうか?

気温差も激しいので体調管理には気をつけて下さい。

 

先日、爆買いという名の大人買いをしました。

 

じゃん♪

 

 

ワンピース全巻を今更ですが購入ニヤリ

 

爆買いの後は、

 

久しぶりにあいつを見るために遊技場へ♪

 

【あいつ】とは・・・・

 

第1・第2ボタンを押した後に

 

ついつい空回しで見たくなる画面。

 

これです♪

 

じゃん♪

 

 

この何とも言えない表情笑い泣き

 

やられている方も多いんではないですか?

 

私はこれを見るために打っていると

 

いっても過言ではありません(笑)

 

一度是非やってみて下さい♪

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内です。


■□■□■□■□■□■□■□■□

4月度新台入替完了
17機種39台導入済み!!

5月3日(金)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

 

==================================