店長ブログ_276 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

3連休、雨が多かったですが、

 

 

 

やはり晴れて欲しいです。

 

 

 

今年は暖冬ですが天気が荒れますね。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

本日は絆の日だそうです。

 

 

 

2月14日の「バレンタインデー」と

 

 

 

3月14日の「ホワイトデー」の中間であるため、

 

 

 

恋人同士の絆を深める日として制定されたそうです。

 

 

 

丁度中間なんですね。

 

 

 

今年は閏年なので、中間なのか?のツッコミは、

 

 

 

一旦、心にしまっておきます。

 

 

 

また、別名、冬の恋人の日

 

 

 

みたいです。

 

 

 

あの有名な北海道のお土産を

 

 

 

連想してしまうのは私だけでしょうか?

 

 

 

なぜ?冬限定?と思いつつも、

 

 

 

外は寒いので、室内で遊ぶことにします。

 

 

 

 

 

 

緑のおサルさんがマスコット!

 

 

 

メガビッグ。

 

 

 

冬はどうしても暖かい所がいいですね。

 

 

 

マルハン水走店もお客様が快適にご遊技出来るよう、

 

 

 

空調管理には気を使っております。

 

 

 

しかし、空調のダクトの配置によって、

 

 

 

ムラがどうしても出来てしまいます。

 

 

 

もし、ホール内の温度が暑い、寒いなど御座いましたら、

 

 

 

スタッフにお申し付けください。

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================