スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

おはこんばんちは(#^.^#)♪

本日は毎度お久しぶり道下が担当致します!!

 

 

このあいだのお休みにワンちゃんのカットに行きました☆

 

 

 

 

はい!可愛い(*´▽`*)

 

 

 

待ち時間家に帰るのもなぁ、、、

 

ということで近くにニトリモールがあったので

久しぶりに行ってまいりました(^^♪

 

 

100均に行きたくて行ったのですが、

行くと毎回何が買いたかったのか忘れちゃうんですよねぇ、、、

 

最近末っ子君がままごとに興味をもってるっぽいので

100均でお野菜セットを購入してみました☆

 

 

 

 

 

 

末っ子君は緑が好きなのでお気に入りはピーマンとスイカ

(食べるのは嫌いです。)

 

 

 

お兄ちゃんはほんのちょっとだけ遊んでましたが

すぐに飽きてました。

 

末っ子君はめちゃくちゃ気に入ったみたいで夜まで遊んでました♪

お風呂にまで持ち込んでました(#^.^#)

 

 

ハイパーイヤイヤ期真っただ中なので

毎日こんなに機嫌よく遊んでくれたらいいなぁと思った1日でした(*'▽')

 

 

 

そして明日は鼻セレブポケットティッシュの配布を行います♪

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================