役職者コラボブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

2月22日と言えば!

 

 

猫の日ですね。

 

 

犬より猫派!?

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

突然ですが!

 

 

 

バレンタインは女性が男性にチョコを渡す。

 

 

 

これって日本だけみたいです。

 

 

 

海外では男性が女性を甘やかす日。

 

 

 

が、主流だそうです。

 

 

 

と、言う事で行って来ました。

 

 

 

 

 

 

シャノワール!

 

 

 

我が家はこういうところはグローバルみたいです。

 

 

 

 

長女も誕生日ですので、

 

 

 

また、お世話になりそうです。

 

 

 

この黒猫が目印のシャノワール。

 

 

 

ケーキも猫の姿をしたものがあり、かわいいです。

 

 

 

確か、過去には猫の日限定のケーキがあったと、

 

 

 

 

調べてみました。

 

 

 

 

 

 

公式HPにありました♪

 

 

 

やはり、今年もやっています。

 

 

 

仕事帰りに買って帰ろうかと思います。

 

 

 

私たちもお客様に1日1日を楽しんで頂けるような、

 

 

 

そんなサプライズを提供出来るように努力して参ります。


 

 

それでは、金滝MGRにバトンタッチです♪

 

 
 
バトンを頂きました爆  笑
 
誕生日覚えられない男もやもや
 
マネージャーの金滝ですモグラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

前回ブログから始めました

 

『狂気の音』

 

勝手にシリーズ化することにしましたチョキ

 

 

 

本日は脳汁ブシャーの音ではなく

 

何でこんな音にしたのかね滝汗

 

という事でご案内しますビックリマーク

 

 

 

 

とあるボタンを押すと・・・

 

どえらい音が鳴り響きますあせる

 

ある程度いつでも簡単に聞くことが出来ます昇天




しかしホール内で安易に押してはいけませんムキーッ

周囲の方が何だ何だと振り向く事間違いなし爆弾

 

 

 

 

それがコチラのボタン18禁

 

 

 



もし、誰も振り向かなかったら

 

それはもう奇跡拍手

注意注目されたくない人は絶対押しちゃダメ注意

 




それでは営業のご案内です。



■□■□■□■□■□■□■□■□

2月度新台入替完了
19機種36台導入済み!!

2月22日(木)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。
 
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================