マネージャーブログ_678 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

小さな巨人こと

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

 

先日の出来事を伝えたいです・・・・

(よくあるといえばあるのですが)

方言!?の違いによるすれ違いびっくり

 

 

小腹が空いたので、私を満たしてくれそうな

 

食料を探しに冷蔵庫へお団子

 

冷凍庫に二重焼きを発見!

 

嫁と子供もいたので

 

家族にも確認して

 

私:『二重焼き食べるぅ~??

 

と聞いたところ、

 

嫁:『何それキョロキョロ

(子供達は食い気味で食べるぅ~ほんわか

 

これだよ~

 

 

嫁:『御座候やんお団子

 

私:ござそうろう!?ゴザ・・・ソウロウ・・・??

  ござ・・・候・・・・・候・・・へ??

  あるシーンを思い出しつつ黙っていると

 

嫁:・・フリーズしとんねん・・・炎

 

私:ごめんなさい・・・えーん

 

 

そんなやり取りがありつつ

調べてみると

 

御座候!!

 

 

店の名前!!!

 

嫁が隠してたおやつだったみたいで・・・

新しいのを買うように頼まれした自転車

 

この食べ物は

地方によって呼び方が色々とあるようですグラサン

 

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

2月10日(土)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

プレゼント総付景品配布プレゼント

 

 

花粉症の季節が近づく中

(もう花粉が飛んでいるらしいです・・・えーん

鼻に優しい

音譜鼻セレブポケットティッシュ音譜

配布致しますクラッカー

 

 

お客様のご来店、

心よりお待ちしております。

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================