店長ブログ_274 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

本日入替初日も盛り上がっていますが、

 

 

 

明日ももっと盛り上げる!

 

 

 

2日連続更新です。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

 

2月と言えば、

 

 

 

バレンタイン!

 

 

 

否、大阪マラソンです。

 

 

 

コロナで延期になった第10回からは2月なんです。

 

 

 

 

 

 

去年はROと忙しくて応募出来てませんでした。。

 

 

 

いつか、走りたい!

 

 

 

来年の2025も応募します!

 

 

 

大阪マラソンのスローガンは

 

 

 

みんなでかける虹!

 

 

 

素敵ですね。

 

 

 

実は2019年の時にはボランティアで参加しております。

 

 

 

 

 

 

コロナ過で開催が出来ない年もありましたが、

 

 

 

こうやってまた、開催されているのが、

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

と、走らないのをいい事に、

 

 

 

サボりにサボっていましたが、

 

 

 

重い腰を上げて走った結果。

 

 

 

 

 

1km 平均約7分くらいと。。。

 

 

 

遅すぎる!!!

 

 

 

たるんだシカバネのような体を仕上げて、

 

 

 

しっかり応募したいと思います。

 

 

 

これでは、トロフィーはもらえません。

 

 

 

参加が無理でもまたボランティア参加は、

 

 

 

やってみたいなと思います。

 

 

 

ランナーの方々に声掛けしてると、

 

 

 

絆のようなものが芽生えます。

 

 

 

2024年もチャレンジして参ります。

 

 

 

そして、明日は日頃の感謝を込めまして、

 

 

 

 

 

総付景品を配布予定です。

 

 

 

配布時間は14時頃ですので、

 

 

 

是非、ご参加お待ちしております。

 

 

 

それでは、明日もスタッフ一同、

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================