役職者コラボブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ご覧頂きありがとうございます爆  笑


誕生日覚えるのが本当に苦手もやもや


キラキラきっと今日も誰かの誕生日キラキラ


マネージャーの金滝ですモグラ



私、出身が香川県でして


割と短時間で帰省する事が出来ますDASH!

帰省した際には職場の仲間に


お土産を買って来る事もあります。


香川と言えば···

 


 


『讃岐うどん』が有名ですが、


お土産として渡した時の反応が


あまり良くないような気がしていますガーン



自分でも分かっています。
10分くらい茹でる面倒臭さショボーン
(10分あれば1ペカ勝負出来ると思ってしまいます)


安心して下さい!!
履いてますよ

私、鉄板のお土産を発見しています秘密




こちら『一鶴』というお店の

骨付き鳥ナイフとフォーク




もうこれは最高に美味いです


毎日食べたい


お土産ver.はこちら




因みに知れっとジンギスカンも
食べられる少し珍しいお店ですNEW


お土産版の骨付き鳥は
レンチンでオッケーグッド!
お取り寄せも出来ますので
是非一度ご賞味下さい


https://www.ikkaku.co.jp/doki/menu.html



また今度帰省した際には

立ち寄りたいと思います爆  笑

 




それでは実は同い年生まれの


太田MGRにバトンタッチを···



そりゃ!!

 

 

 

 


痛っ!!!


もう!


バトン投げないで下さい金滝MGR・・。




・・・・・。


今、激しく熱のこもったバトンを受け取りました。

いつもブログをご覧頂き

有難うございます。


マルハン水走店マネージャーの

太田です。



【2.2役職者コラボブログ】



本日も多数名様のご来店

誠に有難うございます。


さっそくですが
営業のご案内です。



新台入替完了

16機種30台導入!!


■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店



10:00 開店



9:40 入場整理券配布



■□■□■□■□■□■□■□■□


前回から始まりました私のブログ新企画

「カスタムブログ」


世の中の



様々なカスタムされた物について



太田の主観で色々記載しよう!という

大好評・?企画!


今回のカスタムな物は・・・。

ズバリ「丼」です!


皆様、「丼」と言えば何を思い浮かべるでしょうか?


「海鮮丼」「牛丼」「天丼」「カツ丼」
「鰻丼」「親子丼」「中華丼」


どれも魅力的な丼たちですが、

今回記載する丼は・・・。



「ステーキ丼」です!!


そうです、結局、肉です!

新鮮なお刺身の海鮮丼も

ふわふわ玉子の親子丼も

とろとろ餡かけの中華丼も

結局、肉には勝てない!!

とにかく肉が食べたい!


ルフィよりも


悟空よりも


私の方が肉が好き


そして!その通常のステーキ丼の


ステーキをサイコロステーキにカスタム!


ゴロゴロと大き目の肉をふんだんに使用した


サイコロステーキ丼


サイコロでなきゃダメなんです。


あの丼の上に君臨する


ゴロゴロした肉の感じ


見た目のインパクトも最高!


まさに最高カスタム!



って事で・・先日、ひょんな事から


中学生の長男と二人っきりで夕食を食べる機会があり


何が食べたいか息子に聞くと


肉!!肉!!肉!!!とリクエストが


さすが我が息子・・・。


しかし


ルフィよりも


悟空よりも


ギャートルズよりも


息子よりも


私の方が肉が好き!


って事で、その日は即決で


サイコロステーキ丼に決定。

早速、息子にお使いを頼む事に

 



私:ちょっと!



息子:(ゲームに夢中)


私:おいって!


息子:何よ?



私:もうゲーム止めや


息子:うん・・・。



私:・・・・。



息子:(ゲームに夢中)



私:・・・。



息子:(ゲームに夢中)



私:聞いてる?



息子:えっ?



私:ゲームやめやって!



息子:うん・・・。



私:・・・・。



息子:(ゲームに夢中)



私:もうゲーム捨てるで!



息子:分かったよ~。



(しぶしぶゲームをやめる息子)



私:おつかいお願いできる?


息子:ええ~!ゲームしたいのに!


私:ほな晩ご飯無いで



息子:いやや


私:ほな行ってきて


息子:ええ~、自分で行ったらいいやん


私:ほな晩ご飯の用意しといてや


息子:いやや


私:ほな行ってきて


息子:・・分かったよ。何買うの?


私:サイコロステーキ買ってきて


息子:・・・あーあれか


私:知ってんの?

 


息子:知ってるよ!自動販売機で売ってるやつやろ?



私:違うよ!



息子:えっ?違うん?



私:違うよ!お肉やで!



息子:知ってるよ!自販機で売ってるやん!



私:・・・えっ?何と勘違いしてるん?


息子:ステーキのお肉やろ


私:そうや


息子:合ってるやん


私:いやっ自販機には売ってないよ


息子:売ってるって!


私:生肉やで!?


息子:あるよ!


私:絶対無いよ!


息子:あるって!


私:いやいやいや、無い無い無い!

 

 

息子:あるって!

 

 

私:自販機の取り出し口からステーキ出てくるん?

 

 

息子:しらんよっ!買った事ないもん

 

私:いやいやドラえもんのポケットちゃうねんから

 

 

息子:あっ!でもドラえもんみたいな名前やった!

 

 

私:どんな自販機やねん!

 

 

息子:ほんまやって!

 

 

私:自販機に名前付いてるん?

 

 

息子:そうや

 

 

私:いやいやいやいや・・・。無い無い


息子:じゃあ有ったらゲームして良い?


私:ええよ


息子:やったー!絶対やで!言うたで!


私:ほな無かったら一週間ゲーム無しやで!


息子:ええ~~!いややぁ!


私:ほら!無いんやん!


息子:あるって!


私:どこにあんねん?


息子:えっと・・・忘れた


私:なんじゃそら!


息子:あるって!見たもん!ドラえもんみたいな名前やったもん


私:・・。はいはい分かったよ


息子:あるもん!


私:もういいよ、はよお遣い行ってきて


息子:・・・。スーパーで良いん?


私:そう!お肉売り場やで!自販機ちゃうで



息子:わかったよ!・・あるのに・・。





そんな事がありました。




そして昨日




何気なく、家の近所を散歩していると・・・。


 








いや、あるんかいっ!!


ど冷えもん・・・。


自販機の進化

おそるべし!!





そんなこんなで

皆様も丼物にはご注意下さい。

ご来店、お待ちしております。