マネージャーブログ_675 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

小さな巨人こと

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

 

一昨日の

大阪国際女子マラソン盛り上がってましたね炎

日本新記録も出て

本当におめでとうございます拍手

 

そして昨日は

1月29日(イイニクの日)

私もおいしいお肉食べたいキラキラ

 

ということでちょいと前に

初めて長男と二人で焼肉いったことを思い出しました焼肉

 

 

食べざかりで

もりもり食べてましたルンルン

 

そんな長男ですが

長女とよく喧嘩ばかりしてる毎日炎

だったのですが、(年子のだからかなぁ・・・えーん

性格が優しくなり、思いやりをもつように拍手

 

去年の年末に

次男が産まれたばかりで可愛いからかなドキドキ

自分中心だった性格から

周りにも配慮できるように

成長してくれていますラブ

 

たまには喧嘩もしますが

仲良く兄弟で過ごしてくれております🌸

兄妹の絆って素晴らしい爆  笑

先日は役割分担して、

弟のミルクをつくるかかり

ミルクをあげるかかり

を決めて仲良くしてました🍼

 

大きくなっても

兄妹の絆を大切

にして欲しいかぎりですニコ

 

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

1月30日(火)10時開店

整理券配布時間 9時40分より

 

お客様のご来店、

心よりお待ちしております。

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================