店長ブログ_272 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

随分冬らしく

 

 

 

寒い日が続きますね。

 

 

 

体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

マルハンにはルーチェという、

 

 

 

社内報がありまして、

 

 

 

今回は西日本カンパニーが表紙でした。

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

グリコ前で撮影してるところが、

 

 

 

なんとも大阪らしいです。

 

 

 

キャッチコピーのこの街で「本物」になる。

 

 

 

かっこいいですね。

 

 

 

最近通天閣の近くに行きましたが、

 

 

 

スパワールドで一泊したました。

 

 

 

夜はネオンがいろんな色に輝いてます。

 

 

 

虹色に輝く街並みは、ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

大阪の中心で元気!貰いました。

 

 

 

マルハン水走店も「本物」のお店になれるよう、

 

 

 

お客様にエンターテイメントをお届けします!

 

 

 

是非、明日は「本物」のお店、

 

 

 

マルハン水走店を選んで頂ければ幸いです。

 

 

 

それでは、スタッフ一同、お客様のご来店、

 

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================