【新時代&IMANISHI】共演ブログ_012 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

2024年初登場びっくりマークびっくりマーク

マルハン水走店一般社員の

IMANISHIです照れ照れ照れ

 

 

黄色が似合う今西と

 

新時代でお馴染みの馬場さんとダブルでお届けする

 

 

共演ブログ第12弾!
 

馬場さんとの共演ブログは、

初めての更新になります♪

 

初めてということで

 

 

それでは今西のターンからキラキラ

 

 

改めまして‼

 

皆様、おはようございます!

 

こんにちは!こんばんは!

 

一般社員の今西ですキメてるキラキラ

 

 

 

今年の冬は休みがあればサウナ尽くし温泉

 

少しでも冬らしいことをしようと思い立って出かけました。(笑)

 

 

 

大阪城で開催されている

【大阪城イルミナージュ🏯】

 

 

 

大阪城とイルミネーションが並んで見れたり

 

 

 

キリンさんオブジェ3頭並んでお出迎えしてくれたり

 

 

 

 

わくわくドキドキしながら楽しむことができましたおねがい

 

 

 

そして、馬場さんの新時代ブログでもお城の写真がよく出てきますが

 

 

ライトアップされた大阪城カブト

 

こちらも圧巻でした照れ

 

 

 

今西のリフレッシュ話はこの辺にして

 

 

馬場さんにバトンをお渡ししますランニング

 

 

 

 

はーい!!バトン貰います。

 

今西さんよりご紹介にあがりました。

 

新時代ブログでお馴染みの馬場です。

 

今西さんが城の事を書いて下さるので、

 

今回は、城の事や武将の事を書いていきます。

 

皆さま、豊臣秀吉が築城したお城で

 

思い付くのは、『大阪城』ですよね!!

 

では、もう一つは?

 

それは『長浜城』になります。

 

長浜城は、秀吉が初めて築いた居城で
 

浅井長政攻めの功績に対し築いたお城です。

 

 

では、長浜城のある場所ってご存じですか?

 

それは、滋賀県にあります。

 

滋賀県の城といえば、国宝彦根城が有名ですが

 

長浜城もあります!!

 

そんな長浜の地でこんな物を発見!!

 

 

石田三成ですね♪

 

豊臣家の家臣で、

最後まで豊臣に仕えた家臣になります。

 

秀吉が亡くなった後も、

最後まで戦いぬいた武将ですね。

 

秀吉との絆を感じますね♪

 

 

 

私が個人的な好きな豊臣ヒデヨシは、

 

天真爛漫で好奇心旺盛なヒデヨシが好きですね♪

 

それでは本日のご来店

 

心より、お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================