店長ブログ_270 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは。

 

 

 

2024年

 

 

 

始まりました!

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

皆様、初詣は既に行かれましたでしょうか?

 

 

 

私は近くの神社に参拝しに行きました。

 

 

 

毎年、絵馬が上手に描かれており、

 

 

 

キレイないけばなが飾られています。

 

 

 

 

今年も良い年でありますように。

 

 

 

と、参拝し

 

 

 

恒例のおみくじタイムです。

 

 

 

私、吉!

 

 

長女、吉!

 

 

次女、小吉!

 

 

なんとも絵にならない結果に。。

 

 

お共たちからはどっちが良いの?と

 

 

聞かれます。

 

 

確かどっちだったかな?と調べる2パターン出てきました。

 

 

 

どっちやねん!

 

 

 

と、子供たち。

 

 

 

吉がいいのか?小吉がいいのか?

 

 

 

そんな優劣つけるものではないよ。

 

 

 

と、言っても子供には通じません。

 

 

 

更に調べると、どちらが正しいという訳ではなく、

 

 

 

2種類の解釈があるので、両方とも正しいとのこと。

 

 

 

なんと平和的な結論。

 

 

 

結局納得はしてなかったですが、

 

 

 

良い方に捉えるのは大事ですね。

 

 

 

2024年!お客様にとっても良い年でありますように。

 

 

 

それでは、明日はスタッフ一同、

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店



10:00 開店



9:40 入場整理券配布



■□■□■□■□■□■□■□■□
 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================