スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回初めてブログを書かせていただきます

井田と申します!

 

 

趣味は、パチンコ・パチスロお菓子作りです!

 

大事な事なので

 

 

もう一度

 

 

井田と申します”!

 

 

 

パチンコは最近負け続けております…

勝てる必勝法とかないですかね…(笑)

 

 

 

 

なにか善い行いをしてから行こうと思って

打ちに行く前に家の掃除とかするんですけどね…

 

どうしても勝てないんです…

勝ち方が分からないんです…

 

 

 

 お菓子作りの方は最近できていなくて、

次は何を作ろうか絶賛悩み中です

 

直近ではメレンゲクッキーを作ったのですが

写真を撮る前に全部食べてしまいました…(笑)

 

井田と申します!

 

 

 

 

 

お菓子を作るとついつい食べ過ぎてしまいます

なにか案がございましたらぜひ教えていただきたいです!

 

またブログを書く機会がございましたら

作ったお菓子の写真と感想を書こうと思います!

 

 

 

 

 様々なお客様とお話したいので

 パチンコの必勝法をご存じの方!

お菓子作りが趣味の方!

 それ以外のお話でも!!

 

 

ホールで見かけた際に、声をかけていただけると

とても嬉しいです!

 

 

 

 

最後にもう一度!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええわって声が聞こえてきました・・・。

なんか、すみません・・・。

 

 

明日のご来店をお待ちしております。