スタッフブログ_ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆さま、新年明けましておめでとうございます✨

 

おでこがチャームポイントですが

 

最近隠し気味のCSキャストの田澤でございますm(_ _"m)

 

 

 

 

 

 

ウサギから龍へバトンがパスされて2日目でございます♡

 

私事ですが、『龍』好きなんです笑 

 

10年愛用しているZippoも龍なくらい大好きなんです♡

神秘的じゃないですか?かっこよくないですか?

 

もっと女子らしいモノが好きだったらよかったのですが

昔から虎や龍などが大好きなのです笑

 

そんな私の嗜好はさておき・・・

 

本日、水走店では干支の絵が入った

 

トイレットペーパーを配布させて頂きます!

 

 

 

可愛いでしょ~♡

 

 

私はこの状態で飾りたい♡♡

 

 

ちょっとここでひと笑い!

自店のクラーク(事務員さん)のいたずら。。。

 

 

 

 

ひどくないですか?めちゃめちゃ素を撮られたんですよ~!

 

でも皆様が笑顔になって頂けるなら、これもありかな~って笑

 

 

 

皆様のご来店

 

お待ちしております。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店



10:00 開店



9:40 入場整理券配布



■□■□■□■□■□■□■□■□
 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================