店長ブログ_248 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

おはようございます。

 

 

 

ぶっ通しでブログ更新中!

 

 

 

頻繁に最近は書いてます。

 

 

 

ブログを書くのは好きなので、

 

 

 

もっと書きたくなります。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、日頃の感謝を込めまして、

 

 

 

本日、総付景品を配布させて頂きます。

 

 

 

14時頃の配布となりますので、

 

 

 

是非、ご参加下さいませ!

 

 

更に、最近北斗コーナーを

 

 

 

ぱちんこで完成させました!

 

 

 

北斗打つならこのコーナーです。

 

 

勿論、くどいですが、

 

 

 

スロットも16台ございます。

 

 

 

合わせて楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

今年の夏、仕事ばかりしていたわけでは御座いません。

 

 

 

ちゃんとフェスにも行って来ました。

 

 

 

 

 

グラブルフェスです。

 

 

 

よくCMも流れているやつです。

 

 

 

ストーリーも仲間の絆が感動する場面が多々あります。

 

 

 

 

 

 

君と紡ぐ空の物語。

 

 

 

ちょっとした冒険に行った気分でした。

 

 

 

こういった会場はテンションが上がりますね。

 

 

 

毎年行っております。

 

 

 

 

 

 

今年は例年にない、巨大なロボットも。

 

 

 

最近、プレイが疎かになっていましたが、

 

 

 

仕事が落ち着いたらやろうと思います。

 

 

 

私の好きなパーティーは

 

 

 

 

 

 

剣豪の毎回奥技ブッパのパーティです。

 

 

 

敵を毎回奥技でぶった切ってくれますので、

 

 

 

時間はかかりますが、フルオートで楽ちん。

 

 

 

暑い日でしたが、楽しめました♪

 

 

 

エンターテイナーであるために、

 

 

 

エンターテインメントを体験するのも大切ですが、

 

 

 

一番大切なのはお客様にワクワクしてもらうことです。

 

 

 

昨日から入念な準備をしてきました。

 

 

 

 

結論、お客様をお出迎えする準備は万全です。

 

 

 

 

それでは、本日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。