店長ブログ_185 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

おはよう御座います。

 

 

 

近畿も梅雨入りしましたが、

 

 

 

本日は雨は降らないと期待しています。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

これから雨が続くと、中々ランニングも出来ない日が続きそうです。

 

 

 

そこで、携帯のフィットネス。

 

 

 

こちらを頑張ろうかと思っています。

 

 

 

最近はランニングばかりで、気にしてなかったですが、

 

 

 

こちらはホールで接客してても、

 

 

 

メーターがたまって行きます。

 

 

 

トロフィーではなくバッチがもらえるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

虎のバッチや国際女性デーなど、

 

 

 

さまざまなバッチがあります。

 

 

 

3月くらいに頑張った時は

 

 

 

 

 

ムーブ300%を達成。

 

 

 

界王拳3倍くらいの動きでしたが、

 

 

 

次は4倍を目指そうと思います。

 

 

 

もってくれよ!オラのカラダ!

 

 

 

ちなみに劇場版DBは植西MGRが早くも

 

 

 

見に行って最高だったと言ってました。

 

 

 

私たちもお客様に、楽しかった。

 

 

 

最高だったと思って頂けるような

 

 

 

接客を目指して参ります。

 

 

 

またささやかながら、日頃の感謝を込めて、

 

 

 

本日、14時頃に総付景品を配布致します。

 

 

 

 

 

是非、ご参加して下さい。

 

 

 

 

それでは、本日もお客様のご来店、

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。