マネージャーブログ_217 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
 
 
本日のブログは
 
 
好きな球団は阪神
 
 
村井が更新させていただきます。
 

■□■□■□■□■□■□■
 
新台入替完了
 
マルハン水走店
 
10::00 開店
 
9:30 入場整理券配布
 
■□■□■□■□■□■□■
 
先日
 
 
高槻市にある
 
 
安満遺跡公園に
 
 
子供と遊びにいってまいりました♪
 
 
 
弥生時代の遺跡が残る
 
 
緑豊かな公園でした。
 
 
なかにキッズスペースもあり
 
 
子供たちがはしゃいでおりました。
 
 
 
ボールプールあるある
 
 
 
 
隠れがち。
 
 
※分かりずらいですが、埋まっております笑
 
 
 
 
天気もよく
 
 
お休みを満喫いたしました♪
 
 
リフレッシュできましたので
 
 
ホールでの接客サービスに励みたいと思います。
 
 
本日も、ご来店お待ちしております!