スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

キタ――(゚∀゚)――!!!!!!

スタッフブログの日がやってきました!

 

 

 

皆様お久しぶりです!

今回ブログを担当させて頂くのは

自称料理研究家の東田です!!

 

 

お腹空いてきましたね・・・

 

 

煮込みハンバーグでございます!

 

 

今回は、私が作ったのではなく、

 

 

不定期に送られてくる妻の手料理をご紹介させて頂きましたw

 

 

 

 

 

ハンバーグに合うサラダは・・・・

 

 

私がオススメする

ドレッシング達です。

 

 

左から

和風、シーザー、ごま、たまねぎ

このドレッシング達が私の推しですw

 

 

味など詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら、

私までお気軽にお声掛けて下さいませ!

 

 

 

 

では、ハンバーグに合うドレッシングは・・・

 

やっぱり

さっぱりと和風ですね!

 

 

次回は、私の手料理をアップ致しますので、
これ作ってとかありましたら
お気軽にお声がけ下さいませ!
 
その他
ご意見・ご要望でも構いません!
 
宜しくお願い致します!
 
もうすぐ七夕ですね♪
 
 
現在立体駐車場1階にて
 
 
短冊記入ブースを設置しております♪
 
 
機会が御座いましたら、ぜひ書いてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
スタッフの分もありますので
 
 
 
よかったら見てみてください音譜
 
 
 

 

最後に

 

 

感染症対策についてご紹介させて頂きます!

 

 

 

カウンター交換の際にお並び頂いておりますが

 

 

水走店ではソーシャルディスタンスを保つべく

 

 

距離をとってお並び頂くようご協力頂いております

 

 

 

 

 

カウンターにお並び頂く際は

 

 

 

 

こちら足元の案内を参考にお並び下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもお客様が安心、安全に

 

 

 

ご遊技頂ける環境を創って参ります。

 

 

 

何かお気づきの点がございましたら

 

 

 

お声を頂ければ幸いです。

 

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!