役職者ブログ110 | マルハン松原店

マルハン松原店

「店舗スタッフによるブログです!」

おはようございます富士山
 

役職者ブログ更新でございます昇天昇天

 

 

シン・ブログを更新させて頂くのは

 

パターンは戻してオレンジ!

 

マネージャーのジャンボ徳山です!!

 

先ずは騎空士の皆様

 

古戦場お疲れさまでした昇天

 

オロロジャイヤ氏がしっかり活躍されて何よりでしたニコニコニコニコ


ロンギヌスとカシウスの槍のように感じて

 

おまけに刀なので2本差しで古戦場に飛び込みましたが

やはり2本ではきつかったですね真顔

 

今回は27,444位の31億で昇天

 

神が世界にもたらした聖なる槍は合計6本存在する

 

ほぅにっこり

 

ゴルゴダオブジェクト何某でございますね

 

2本でも3本でもなく6本。。だと。。。

 

残りの4本はどこにキョロキョロ

 

なんと

 

もう

 

セカンドで消失してましたか驚き

 

しかしこちらも諸説あるとかないとかよだれ

 

探求心がよだれよだれよだれ

 

ガイウスの槍はネオンジェネシスのための所謂人工となり

 

カシウス・ロンギヌスはゴルゴダオブジェクト

 

実は槍は3種だけど6回使った?

 

絶望と希望を遂に成すカシウス・ロンギヌスを持った初号機はなんともラブ

 

また考察に耽りたいとおもいます照れ

 

 

それでは営業のご案内です物申す物申す物申す


6月29日(土)
朝10:00開店
整理券配布は9時50分です。

 

本日は石鹸おしぼりを配布させて頂きますニコニコ

こちらは水に濡らして使うと効果がバツグンです昇天

皆様のご来店お待ちしておりますにっこり