役職者ブログ81 | マルハン松原店

マルハン松原店

「店舗スタッフによるブログです!」

おはようございます富士山
 

役職者ブログ更新でございます昇天昇天

 

 

シン・ブログを更新させて頂くのは

 

パターンオレンジこと

 

マネージャーの徳山です!!

 

これは一度ご賞味頂きたい

 

「シン・ポテト」

 

私の代名詞とも言えそうですw

 

 

カヲル様が13使徒に堕とされたと言ったとき

 

シンジ様は言いました。

 

「カヲル君が何を言ってるか分からないよ」

 

これはカヲル様が何度も言われてきた台詞だそうです。

 

「え?なんて言いましたか?分かりません」

 

これは私がよく言われる台詞昇天

 

似ているようですが、私の場合は活舌が悪く聞き返されているだけなんですね魂が抜ける

 

識別不能という観点からもやっぱりパターンオレンジだと確信しましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

娘がピアノを習っており先日先生がクラシックはやっぱり良いと

 

仰っておられました

 

100年前からこれ以上無い名作が引き継がれていると。。

 

ついつい月光とかどうなんですか?

 

とお尋ねすると、ちょっと今の路線と違いますね

 

と一蹴爆笑爆笑

 

そーいえばフユツキ先生も「浸食タイプか」など

 

使徒のことをよくどやられてましたね

 

アニメ違いがバレたようですニコニコニコニコ

 

やっぱ先生はすごいです照れ

 

今度は躊躇せずに交響曲第9番推しでいきたいと思います愛

 

 

本日はラッキートリガー搭載機導入後の終末ですね爆  笑

 

 

最新台の甘デジのEVAも導入済みにっこり

 

レイ様もカヲル様も合計10台設置済みにっこり

 

そして

 

マツバラ店も遂に

 

1円パチンコにも明日への咆哮を導入ですよだれよだれよだれ

 

 

朝からのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

本日はなんと!

 

ニャンギラスもっちりたい焼きも

 

ご準備させて頂いておりますよだれよだれよだれ

 

14時に配布予定となっておりますので

 

お席で御遊技の上、お待ちくださいませにっこり

 

 

それでは営業のご案内です物申す物申す物申す


3月9日(土)
朝10:00開店
整理券配布は9時50分です。

 

皆様のご来店お待ちしております。