役職者ブログ77 | マルハン松原店

マルハン松原店

「店舗スタッフによるブログです!」

皆様おはようございますビックリマーク

 

タケピカブログ更新いたしますひらめき電球

 

ブログをご覧いただき

 

ありがとうございますウインク

 

 

私事ですが

 

最近プライベートで打ちに行っても

 

ダメな日が続いていますゲッソリ

 

皆様こういう時はオカルトや

 

ゲン担ぎしたりしないですかはてなマークはてなマーク

 

私もお昼にカツ丼を食べるなどしていたのですが

 

あるパチンコ大好き芸人さんが

 

「カツは体に入れたらダメ。台にお供えしないとビックリマーク

 

と言われていたので即座に実行!!

 

何にしようか迷っていましたが

 

ピーンとひらめきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

「これだビックリマーク

 

 

普通のカツじゃダメ。

 

大きくカツ!!

 

そして食べるのではなくお供えする…

 

こうかなはてなマークはてなマーク

 

 

そしてその結果…

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

言わずもがな…やり方が違ったのかはてなマークビックリマーク

 

皆様のオカルトやゲン担ぎ教えてくださいませデレデレ

 

それでは営業のご案内ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

2月25日【日】

 

10時オープンビックリマーク

 

整理券配布は

 

9時50分から!!

 

お客様のご来店お待ちしておりますひらめき電球