店長ブログ59 | マルハン松原店

マルハン松原店

「店舗スタッフによるブログです!」

虎の来期のスローガンはアレ継続

個人的にはあれんぱ推しでしたがw

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます、

店長の木島です。

先日滋賀県長浜市に遊びに行ってきました。

目的地はこちら

黒壁内のフィギアミュージアムです。

ガチャガチャも色々な種類が有りましたが虎と同じぐらい仏像好きの私が選んだガチャガチャはこちら

大満足の休日を過ごせました。

 

本日の営業のご案内です。

12月17日(日)10時オープン

整理券は9時50分より駐車場1階でお配り致します。

また本日は14時ごろに総付け景品をお配り致します。

ご来店をお待ちしております。