店長ブログ① | マルハン草津店

マルハン草津店

人生にヨロコビを

 

滋賀県の皆様、初めまして!

 

この度マルハン草津店の店長として着任致しました

竹内 徹 (タケウチ トオル) と申します。

 

突然ですが私の使命は

この草津・大津地区の

パチンコ業界を

盛り上げることです!

 

『マルハン草津店』が頑張ることによって

周りのお店様も頑張る!

『マルハン草津店』も負けずに頑張ることによって

周りのお店様も更に頑張る!

 

この相乗効果を発揮し

 

遠方からでもパチンコ・スロットを遊びにくる地域

パチンコ・スロットファンが羨ましがる地域

この草津市・大津市が

そんな地域になればと思っております。

 

私の細かい自己紹介はまた

今後のブログ、又はX(エックス)にて

少しずつさせて頂きます。

もしよろしければX(エックス)の

フォローも宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひとつだけ自己紹介をするとすれば

私もパチンコ・スロットが大好きということ。

プライベートでは

4円パチンコも1円パチンコも遊びます。

20円スロットも5円スロットも遊びます。

大当たりする喜びも酔っ払い

1,000回ハマる悲しみもムキー

知っています。

 

そんなヘビーユーザーの私が

草津市・大津市を盛り上げる為

全身全霊で運営していきます。

 

まずは皆様にご挨拶をさせて頂ければと思います。

もし少しでもお時間があれば

『マルハン草津店』に

遊びに来て頂ければと思っております。

ご来店、お待ちしております。