【特別】店長ブログ144 | マルハン草津店

マルハン草津店

人生にヨロコビを

キラキラ大切なマルハンファンのお客様へ

このポスターには、今後もご注目でございます!

この日=私が「蝶ネクタイ」して秘密ホールチェックする日ですw

おはようございます。店長のピロピロです。

夏本番!8月がやってきました!

 

前回7月3日の様子は!コチラ↓わーさん動画より

お声を頂き、しっかり改善しました!


❶カーテン・・・どうしても西日がきつく、ココは店内のお客様を最優先!
 

❷USB・・・沖海コーナー以外は!がんばってつけました!


❸月間スケジュール・・・撤去しました!いつきても楽しめるお店にします!
 

❹入場時の遊技台確保券・・・今日は配布します!

 

8月3日(土)

10時オープン!!

店内レイアウトも大幅変更してます!

こちらも磨き上げておきましたので!

どやまるキャンペーンも56!!

↓↓↓↓↓

http://bit.ly/3r0EvRh

 

 

マルハンの8月!頂上決戦!スタート!

 

キラキラ8月も!新章開幕!継続!

引き続き、No.1宣言です!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後に【店長のつぶやき】

しかし、「遊技台メーカー」って、たくさんありますよね~

私は、意外に「豊丸」が好きなんですがw
 
皆様は、どのメーカーがお好きですか?
 
あと、先日、タイに行ってきまして、
 
今度は、オランダに行ってみたい~!
 
3つ並んでのこの風貌が何とも言えないっ!
 
皆様は、どの国に行ってみたいですか?

ホールでお会いしましたら、ぜひぜひ、私まで教えて下さい。

ではでは、ご来店をお待ちしておりますキラキラ