青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン黒石店スタッフブログ

マルハン黒石店スタッフブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

マルハン黒石店店長の石田ですニコニコ

                  
いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

先週末、上の子を部活に送った帰り野球

 

やってしまいました

 

雪道で下りの右カーブ雪

 

対向車のトラックが来たのでトラック

 

道が狭いこともあり

 

少し左によけて、すれ違い、

 

その後元に戻りつつ右カーブ、

 

すると・・・

 

ありゃま、お尻がどんどん左に・・・ガーン

 

すぐにハンドルを左に切り、

 

一時は立て直しましたが、

 

今度はお尻が右に行き、

 

気付けば進行方向と逆向きに

 

そしてそのまま、バックの状態で

 

道路左のガードレールに

 

車の右後ろがぶつかりましたえーん

 

これがシャーベット状の雪の怖さ!

 

と実感しました雪の結晶

 

その後警察や市役所、保険会社に連絡し

 

諸々の手続きを行いましたが、

 

皆様も雪道の運転には

 

どうぞお気を付けくださいダッシュ

 

いよいよ12月が始まりますキラキラ

 

12月は東北マルハン応援サポーターに

 

キラキラ神谷玲子さん就任キラキラ

 

12月もぜひ、マルハンにお越しください炎

 

【明日のご案内】

 

 

明日12月1日(金)8:30オープン!

 

ご来店、心よりお待ちいたしておりますビックリマーク