役職全力ブログ vol.69 | マルハン光明池店

マルハン光明池店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!!

 

さあ、今回は『役職者全力ブログ』!!

 

私、マネージャーの棚田が書かせて頂きます!

 

 

さて、

 

全力ダイエット

 

取り組んでいる私ですが、

 

NOW(先月比)

76.5㎏(-0.4㎏)

 

最近、体重の下降ペースが落ちております。

 

筋トレのペースを上げないと落ち切らないなぁ

と、個人的には感じております。

 

それはさておき・・・

 

祝!

「からサー」導入!!

 

ここ一年で一番打ち込んでいる機種でしたが、

光明池店では未導入であったが為に

ブログで色々書くのを躊躇しておりました(汗

 

これで思いっきり、「からサー」トークができます。

 

 

というわけで写真をペタリ

 

今回はこっち!!

 

ただのエロいカバネリ(失礼)だと思っていたら、

とんでもないヤツでした。

 

ただ、STのゲーム数10Gなのでヒリツキます。

左ベルでの解除やリプレイでのミッシュンもあるので、

「とにかく何か引いてくれ!!」という気持ちでいっぱいになります。

 

ほんとにただのエロいカバネリ(ほんと失礼)ではないので、

ぜひ一度お楽しみください。

 

本日6/27(木)

マルハン光明池店ももちろん全力!

 

私のダイエットとはくらべものにならないぐらい

全力で準備しております!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

整理券の配布はこの後、9:30からです!