新店長ブログ 118 満を持してエヴァ15増台。 | マルハン光明池店

マルハン光明池店

店舗スタッフによるブログです!

店長の岡林です。

 

昨日はお休みを頂き、
本日の新台入替の準備を行いました!

今回の新台ラインナップはスロットよりではありますが、
一番のポイントはエヴァ15の増台。
南大阪の店舗で唯一、シンエヴァのレイバージョンを与えられなかった自店。
B長(上司)がさすがにかわいそうだと思ったのか、エヴァ15を与えてくれました!
さらに近い内にレイバージョンも(?)とまで言われております。
お待たせして申し訳なかったですが、
やっと他の店舗なみのエヴァの取り揃えができそうです。
レイバージョンはもう少しお待ちください。

という事で、
本日2/7(水)は、
マルハン光明池店の新台入替!

整理券の配布は9:30から。
お待ちしております!

ここからは、今回の導入機種(一部)のご紹介をさせて頂きます。
もしよろしければご覧くださいませ。


■P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮Y


レイバージョンでもなければ、カヲルくんでもない、ヱヴァ15の増台です。
何をいまさらと言われそうですが、ヱヴァ15はヱヴァシリーズの完全復活をやってのけた名機。
後継機は登場しておりますが、その安定感と人気はゆるぎない機種です。
スペックなどの紹介は不要と思いますが、後に数々のメーカー機種がそれに寄せて作った王道ロングST機です。
個人的には、疑似連待ちでないところ、捨て演出がなく、どこからでも当たる気にさせるところが人気の秘訣だと思ってます。
安心安定のヱヴァ15 おススメします!


■Lコードギアス復活のルルーシュ ZS


コードギアスの最新作がスマスロで登場。
ゲーム数orCZでボーナスを目指し、そこからATを目指す。
どちらかというとゲーム数での当選が多いタイプの模様。
引き弱族の一員としては、ここまで回せば大丈夫。というゲーム数があるはきらいじゃないです。
ボーナスから突入する本ATの継続抽選は、簡単に言うと、北斗の拳転生の神拳勝負。
AT消化中にためたゲーム数を使って継続抽選を行う仕組み。
神拳勝負と言えば数々のドラマを生み出した伝説の継続抽選。
正直、思い出したくない記憶が多いですが、めちゃくちゃ面白かったやつです。
個人的に復活して欲しい名機のNo.1は北斗の拳転生。実践するのが楽しみです!


■Lバジリスク絆2 ~天膳~/ZN


増台です。1台ですが。。
私も打ってみましたが、バジリスク絆の良さがしっかりと出た良台だと思いました。
巻物引けない時間帯が辛いのも絆っぽさ全開です。
今作から追加された宿怨チャレンジも良い味出してます。
初代絆のヒット以降、比較的軽めの初当たりから本ATへの突入を目指す。というゲーム性は、
多くの機種でチャレンジされてきましたが、やはりこのゲーム性は絆が一番。

個人的にBC中の告知演出は朧を選びがちな今日この頃です。


■Lガールズ&パンツァー最終章H1


平和のガルパンがスマスロで登場です。純増は4.7枚のAT機。
CZから本AT突入を目指す仕様です。
AT突入後は純増4.7枚のボーナスと現状維持のバトルパートを交互に消化。

バトルで勝利し続ける限りボーナスが続いていきます。
バトル中の展開が今作の一番の叩きどころ。小役連打ができればどんどん敵戦車を倒して勝利が近づいてきます。
さらにはおなじみのランクシステムもありバトルの内容次第でボーナスの獲得枚数も変わっていくというゲーム性。
バトル中のドキドキ感が病みつきになる機種ですね。お試しあれ!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

ホールでお待ちしております!