こんばんは!
『元祖5日担当役職者』
マネージャー『矢野』です!

本日もどうぞ最後までお付き合いください!

 

先日、ダンスの練習を2か月頑張った妻が

発表会がある。という事で京都に行って

きました口笛それもあってか、この2か月は

とにかく私は子守をしていたわけです笑

 

毎日、毎日一生懸命練習をしていました。

AKBの…ww

そして、発表会当日。それは見違えるように

上手くなっていました目目

 

そんな妻は身体も上手く動かせないほど

ダンスがお世辞でも上手い!とは言えないレベルで…

が、しかし2か月目標をもって行動し続ける事で

すごく成長しており、感動しました滝汗

 

成長するにあたっては挑戦し続ける事。

そして根気良く継続する事。

 

と、よく言いますがまさにその通りで

私も妻から何か発表会を通じて

教わったような気がしますウインクひらめき電球

 

という事で、私も5日にブログを継続して

投稿し、皆さんに閲覧し続けて頂こうと

思っています!!!!

 

ではでは…

営業のご案内を致しますびっくりマーク

 

明日、7月25日(木)

朝10時開店!!

抽選時間は9時45分となります。

 

最新台好評稼働中目目

 

 

 

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

 

多数様のご来店心より

お待ちしております。

---------------------------------

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h