こんばんは!
『元祖5日担当役職者』
マネージャー『矢野』です!

本日もどうぞ最後までお付き合いください!

 

明日は金曜日ですが、、金曜日担当の

中川マネージャーと被ってしますので、お休み頂いて…ウシシウシシ

私がその分まで魂込めてブログを担当致しますww

 

と、言いつつ私事の話を…少々。

 

先月月末に、家族で南紀白浜まで旅行に

行きました音譜

 

南紀白浜といえば…アドベンチャーワールドびっくりマークハイハイ

久しぶりに様々な動物を見ては、おっビックリマークと。

感動したりと良い時間を過ごせました。

 

目新しいっていいですね目目ひらめき電球

新鮮で興味がわきますウインク

楽しい時間があっという間に過ぎるのだけが

少し残念ではありますが、次また楽しむよう

にとっておきます。

 

子供も、子供なりに初めて自分で動物を目にし

色々リアクションを取っているように感じました口笛

子供にとっての新しい世界へと機会があれば

どんどん連れていこうと思いますグラサン

 

ではでは…

私のお話はこの辺で、営業のご案内を致しますびっくりマーク

 

明日、7月5日(金)

朝10時開店!!

抽選時間は9時45分となります。

 

本日店内入替完了しており、1円パチンココーナーや

5円スロットコーナーにも新登場機種登場びっくりマーク

こちらも是非目目

 

ご来店して頂いているお客様はご確認して頂いている

と思いますが、最後まで閲覧して頂いたので、

8日稼働稼働開始予定の機種をご紹介させて頂きますグラサン

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

多数様のご来店心より

お待ちしております。

---------------------------------

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h