しばいぬ犬です。

 

炎炎ノLightの

 

上位RUSHを

 

活かしきれない

 

しばいぬ犬です。

 

しばいぬ犬です。

 

皆楽しそうで

 

ひとり

 

ハンカチ噛む

 

しばいぬ犬です。

 

しばいぬ犬です。

 

 

 

今回も、最新台のお部屋担当

しばいぬ犬です。

よろしくメロンパンです。

 

 

 

お待たせしましたビックリマーク

遂に星矢導入爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

  L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

 

初代海王覚醒がスマスロで再誕ビックリマークビックリマーク

 

 

君は5.5号機の星矢海王覚醒を打ったことがあるかキラキラ

 

面白かったですね照れ

犬は人気機種を

さわりだすのが

まるで遅いので

撤去の時は

犬の中の旬真っ只中で

余計悲しかったよ悲しい

 

 

そんな海王覚醒が

スマスロで復活×劇的進化キラキラ

となると犬は喜ばずには

いられないのですチュー

 

 

通常時の基本となるゲーム性は初代と変わらずビックリマーク

看板持ちゲーム数消化

看板持ちレア役

看板持ち小宇宙ポイント

でAT突入を賭けたバトル海将軍激闘を目指すキラキラ

 

通常時に新たに追加された

10G続くCZフェニックスチャンス突入なら

AT突入のチャンスキラキラ

演出成功で聖闘士RUSHビックリマークビックリマーク

失敗しても海将軍激闘に突入音譜

海将軍激闘は、

お馴染みの3戦突破タイプキラキラ

さらに一発告知タイプの

第七感(セブンセンシズモード)が追加搭載音譜



AT聖闘士RUSHは、

純増2.5枚/Gのゲーム数上乗せ型ビックリマーク

前作同様、

初期ゲーム数は上乗せ特化ゾーンで決定ビックリマーク

 

RUSH消化中は

レア役でゲーム数の直乗せや

特化ゾーンでロングランを目指すよビックリマーク



AT完走でBIGBANG BONUSが発生ビックリマーク

ボーナス終了後は、

BIGBANGチャレンジに移行キラキラ

演出成功期待度は約50%キョロキョロ

 

フリーズ発生で上位AT覚醒聖闘士RUSHに突入ビックリマーク

覚醒聖闘士RUSH中の純増枚数は約5.1枚/Gにアップビックリマーク

AT完走やアテナ図柄揃いで

再びBIGBANGチャレンジに挑戦できるとかびっくり

この覚醒ループが最大の魅力だねキラキラ

 

 

演出カスタムも出来て

犬は太陽の目告知が

個人的にツボです。

 

 

犬もこの後

千日戦争目指して

ホール行って来ます

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

 

 

続いてキラキラこちらビックリマークビックリマーク

 

お待たせしましたチュー爆  笑チュー爆  笑

歴代シリーズの人気要素を集めた番長4キラキラ増台しました音譜

 

 

 

さらに照れ

5スロに人気機種ビックリマークカバネリ増台キラキラ

 

 

 

明日はキラキラ新台入替キラキラ

マルハン郡山インター店で!!

お待ちしております犬キラキラ


 

 

 

遊技台を含む、店内外設備は消毒済みで

安心してご遊技頂けます。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h