こんばんは!
『元祖5日担当役職者』
マネージャー『矢野』です!

宜しくお願い致します!!
 

約1年ぶりに郡山インター店へ帰ってきましたニコニコ

 

突然ですが・・・今日は何の日!?

 

そう、6月15日が子供の1歳の誕生日なんですハイハイハイハイ

まだ、歩きはしませんが、光りものが大好きな

子供です。誰に似たんでしょうか…笑

なにか5という数字に縁があるかもしれませんウインク

 

誕生日プレゼントは何か輝かしいモノを

プレゼントします口笛

笑って喜んでくれるといいのですが照れ

私事のお話はこの辺で、営業のご案内を致しますびっくりマーク

 

ファン感謝デー

開 催 中!!

 

 

郡山インター店では「大型テレビ」が毎日当たります!!

 

抽選時間は毎日3回!

11:00 14:00 19:00

となっております!

 

週末の貴重なお時間、お休みのお時間

マルハン郡山インター店で過ごしませんか?

 

それでは、6月15日(土)

朝10時開店!!

抽選時間は9時45分となります。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

多数様のご来店心より

お待ちしております。

---------------------------------

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h