もう夏ですね~夏といえば食欲の夏♪♪

 

 

 

マッチョブログにも書いていただいてましたが、私最近ダイエットを初めました!!

 

 

 

167cm 体重75kgからダイエットスタートです、筋トレもしてプロテインも飲んでいますが

 

 

 

最近のプロテインは凄いですね~チョコ味のプロテインを飲みましたが

 

 

 

本物のチョコを食べてるみたいで美味しすぎます!!

 

 

 

美味しすぎて、この前おかわりしてしまいました、、、、

 

 

 

プロテインの飲みすぎで太りそうです、、、

 

 

 

それでは営業の案内になります!!

 

【営業のご案内】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  6月20日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

最新台、導入済み!

 

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h