こんばんは
店長の大網です


新年度となる4月も沢山の方に
ご来店頂きありがとうございました

5月度もお客様と共に
ワクワクドキドキを多く
パチンコスロットの楽しさを
お伝えしていけるよう取り組んでまいります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 5月1日10時開店

整理券配布は9時45分

~NO,1のプライド~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週末の鬼ブログ時や新エリア長ブログ更新時も
当店人気機種カバネリは終日楽しまれておりました
途中辞めてしまう方もおりましたが気持ちはわかります…

私は先日、カバネリでオハ天駆け抜け
短縮天井駆け抜けを食らい意識飛びました…
裏ビバさんにも出会ってませんが
今年中にもう一度裏ビバ体験したいと思ってます

そんなカバネリは合計8台ございます



5スロにもカバネリは設置していますが
先日の新台入替でさらに話題機も増台しています






5月にはエウレカなどの新台も出てきますので
楽しみにお待ちくださいませ

定番中の定番ではジャグラーがおすすめです



スロット台数は多くないものの
機種ラインナップは整ってまいりました!

朝からでも夕方からでもアクセスのよい郡山インター店

パチンコをお好きな方にはぜひともエヴァシリーズを
お好きなカテゴリーでお楽しみ頂きたく思います








そして夜からでもトリガーがあれば何とかなる!?

ラッキートリガーコーナー登場



なかでも源さんLTや北斗LTは人気上昇しています


マルハン郡山インター店は

多種多様な機種を取り揃えていますので

パチンコ・スロットを楽しみたい!という方は

ぜひともご家族様同士、お友達同士、お誘いあわせの上

マルハン郡山インター店へお越しくださいませ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 5月1日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

ここからは設置機種のご案内となります














 
 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h