こんばんは!
『元祖金曜日ブログ』担当
マネージャー『中川』です!

 

4月3度目の登場!

気合入れて行きます!!
 

早いもので4月も残り僅かとなりましたね!

結局花見には行けず、桜は散ってしまいました…。

 

しかし!これからがシーズンの、

趣味であるゴルフに行って参りました♪

 

 

天気は快晴!気持ちのいいラウンドが出来ました。

まあスコアは残念な結果となりましたが…。

新しいドライバーを買おうか検討中。

 

新しいと言えば!

郡山インター店は昨日、最新台を導入しております!

 

パチンココーナーには

人気機種の最新作!

・P牙狼11~冴島大河~

・Pフィーバーマクロスフロンティア5

 

 

ラッキートリガー搭載機種の最新作!

・P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ

・e新・必殺仕置人~超斬撃~

・PAハイスクール・フリート2

 

 

 

スロットコーナーには、

遂にスマスロで登場!

・L押忍!番長4

 

人気アニメタイアップの第2弾!

・Sダンまち2

 

お待たせしました!

5円スロットコーナー、

スマスロ北斗の拳が遂に増台!

 

その他にも人気機種を多数導入しておりますので、

この週末は是非、郡山インター店でお楽しみ下さい!

 

 

それでは本日のご案内です!

4月26日[金曜日]朝10時開店!

 

現行機種、勢揃いのジャグラーシリーズは、

郡山インター店のおすすめです♪

 

1円パチンコエヴァシリーズ増台!

 

 

 

さあ本日は、『花の金曜日』!

朝からでも、お仕事終わりでも!

多数様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h