寒さもマシになり、春の訪れを感じる今日この頃

 

 

 

明石海峡大橋付近で釣りして来ました~

 

 

 

明石海峡大橋付近はロケーションは良いんですが

(良いロケーションの写真はありません)

 

 

釣れないんですよね~私が下手なだけかもしれませんが・・・

 

 

 

船長に釣れない釣れない、とグチっていたら竿が大きく曲がり

 

 

 

こんな鰆(サワラ)が釣れました♪♪

 

 

魚釣って食べるんですか~?とブログ読んでくださっている

 

 

 

お客様にたまに聞かれますが、魚の皮まで全て食べます!!

 

 

 

このサワラ見た目からは想像出来ないぐらい上品な味がして美味しいんです♪♪

(料理の写真はありません)

 

 

それでは営業の案内になります!!

 

【営業のご案内】

4月20日(土)10時開店


整理券配布は9時45分

 

 

最新台も導入済み!

 

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました(^^)/

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h