こんばんは

店長の大網です

2024年も気が付けば3月となりました

3月ファイナル店長ブログとなります

最後までお付き合い頂ければ幸いです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月27日10時開店

整理券配布は9時45分


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月は業界動向の中で

ラッキートリガー搭載機が登場しました

もう体感されましたか?



ラッキートリガーはそれぞれに機種の特性

破壊力、面白さが備わっており

業界としても人気上昇中となってますね

LT機種取り揃えておりますので
ぜひともこの機会にお楽しみください






 
LT機以外にも沢山の新台を導入致しました



特にスロットコーナーでは

スマスロの普及が進み導入したかった機種を

ようやく導入することができました



リニューアルオープン時は

終日打ち込んでくださる方も多かったですね

スマスロ人気はユーザー様にとっても

朝からどの機種に行くか考えることが楽しいほどになりました

北斗、絆、戦国乙女、モンキーなど

当店のスマスロコーナーには多種多様の機種がございます



 
 


27日はぜひとも朝から狙って頂きたく思います


そしてスマスロだけではございません

マルハン郡山インター店の名物?!

ユーザー様の打ち込みが多いといえば

勿論カバネリでございます



自力感も多く、叩きどころも沢山あり

プライベートでも打っていますが

スマスロに劣らない人気機種と思っています

人気といえば不動の名作「ジャグラー」

ジャグラーシリーズ全42台!!

4月にはガールが登場してきますね

郡山インター店にも導入予定ですので

しばしお待ちくださいませ



パチンココーナーからは

低貸パチンコに地域最大級の

エヴァ15を5台設置しております



乗り入れシステムもございます

会員カードをぜひとも活用くださいませ



マルハン郡山インター店は

多種多様な機種を取り揃えていますので

パチンコ・スロットを楽しみたい!という方は

ぜひともご家族様同士、お友達同士、お誘いあわせの上

マルハン郡山インター店へお越しくださいませ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月27日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
 
 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h