厳しい寒さもマシになり春の訪れを感じる今日この頃

 

 

 

前回行けなかったメバル、春告魚(はるつげうお)を釣って来ました。

 

 

 

本日行って来たのは大阪の南にあるとっとパーク小島♪♪

 

 

 

こんなに沢山のメバルが釣れました!!

 

 

でも実はこれ私が釣ったメバルでは無いんです

 

 

1匹も釣れずに隣の人が沢山釣っていたので、釣り方を教えて頂き

 

 

 

このメバルも全て頂きました(^^)/優しくしてくださったお兄さんありがとうございます!!

 

 

 

なんと、40匹ぐらいメバルを頂き、とっても美味しかったです♪♪

 

 

 

 

【営業のご案内】


3月20日(水)10時開店


整理券配布は9時45分

 

 

来店ポイント交換会14時30分頃開催!!

 

 

 

最新台導入済!!

 

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございました(^^)/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h