こんばんは。

14日は多数名様のご来店ありがとうございました!

2回目の鬼店長ブログとなりました。

ホールではスロットコーナーが盛り上がっておりました!

リニューアル済となりましたが明日以降も

楽しんで頂けるように接客させて頂きます!

 

本日もご来店心よりお待ちしております。

 

今日のブログはいつもと違う時間の更新となります!

夜中の更新となることもあり朝にご覧に

なられる方もいらっしゃるのでないでしょうか?

今回はダブルマネージャーブログとなり

15日朝に「元祖金曜日ブログ」担当の

マネージャー中川からもブログ配信が

ございます!

是非、ご覧下さいませ♪

 

それではリニューアル完了ということで元気よく

ブログをお届けいたします!

 

 

それでは営業のご案内を致します!

 

今回3日間お休みを頂きましたが3日間お休み頂くことは

ほぼない中でお客様にはご不便をおかけしたと思います><

その分しっかりとお客様にワクワクをお届けできるよう

スタッフ一丸となり接客させて頂きます!

 

そして、15日~17日までは「ファン感謝デー」を

開催いたします!

 

今回も1日3回配布予定となっておりますので

是非、ご参加下さいませ!

 

さらに新台入替も完了しております!

Lバジリスク絆2の増台や待望のLからくりサーカスの導入など

お楽しみ頂ける準備はできております!

 

勿論、王道ジャグラーもお楽しみ頂きたいですね!

 

 

1円パチンコにはPエヴァンゲリオン15が増台し

合計5台となっております!

 

ここからは設置機種のご案内です。

 

 

 

整理券配布時間は9時45分からです。

 

それではご来店、心よりお待ちしております。

 

 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

 

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h