☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

退屈をぶっ飛ばせ!!!

結論:14日はマルハン

郡山インターで決まり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは
マルハン郡山インター店
店長の大網です

みなさま
2月17日…記憶に残っていますでしょうか

第一回目オニブログでは夕方になるにつれ
沢山の人が集まり楽しまれていましたね

ぜひ明日は朝から終日粘り倒して頂きたい


そんな滅多に登場しないオニ店長ブログが

1か月の眠りからさめて今回発動です!!

最後までしっかりお付き合いください






ここぞ!という時に登場するオニブログ

11日から13日の3日間、店内では

大掛かりな工事が行われました




昼夜問わず沢山の方のお力添えを頂き

14日無事にオープンすることができそうです

工事期間中、鬼の形相で店内を隈なくチェック!


*スロットコーナーは配置が変わっています
 入場前に配置図を配布致しますので
 進路を間違えないようお気を付けください

*朝の入場時、営業中における掛け持ち遊技
 遊技観戦、通路に集まる行為やベガ立ちなど
 ほかのお客様のご迷惑となる行為を見かけた際は
 その場で遊技をお断りさせていただくことがございます

幾度となくマナー違反されてしまう方には
鬼の形相で対応させていただくことがございます。
予めご了承くださいませ

皆様におかれましてはどうか店内ルール、マナーを守り
快く快適な空間で楽しんで頂ければと思っております


そして今回は新台入替も行いました!

当店に導入してほしい機種ランキングTOP3でしょう

なんせ先日まで0台でしたから…

運命の一劇、得意な方いますか?

【LからくりサーカスG 3台導入】




動画などで運命の一劇をよく見かけますが

じつはまだじっくり打てていないのです

次の休みが来たら実践行ってみようかと思います


そして、、、宿怨がカギを握る?!

【L/バジリスク絆2~天膳~/ZN】

2台増台し、合計5台となりました!!

 



こちらは打ち込み量も増えておりますが

いかんせん初戦の高確を活かせない…

さらに2度の宿怨突破は見事に2回とも2連

最早、鬼の形相を通り越して恥ずかしいくらいです


2月には個人的趣味打ち度NO1機種を増台

【S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR】

合計 8台設置(5スロに2台アリマス)



なんでしょうね、、あの中毒性

音の演出、PUSHボタン時のやった感


そして途中で音楽を変える

?・?・? は同時押しする

ジャグラー並みのオカルト打法沢山しちゃいます

皆様のお得意打法をぜひ教えてください^^



私たちパチンコ業界はエンターテイメントの追求と思っておりますが

パチンコ・スロットの奥深い良さをより多くの方へ伝えていきたい

店長でありながらもユーザーでもある

だからこその探求心・ベストの追求がここにはある

ホールでの喜怒哀楽の表現をし明日への糧となるよう

明日14日はスタッフ一同、精一杯の接客サービスで

沢山の方のご来店を心よりお待ちしております


マルハンイズムにもございます
「エンターテイメント ~小さな感動の積み重ね~」
私たちマルハンにできることがまだまだあり
それらを実行し続けることがマルハンファンの創造であると
改めて強く覚悟を持ち第二回鬼ブログやるぞとなりました


前置きが長くなりましたが、この思いを胸に明日のご案内を致します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月14日10時開店

整理券配布は9時45分

ホワイトデーですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回導入台はこちらになります



スロットコーナーでは
先にも述べましたが

LからくりサーカスG 3台導入
L/バジリスク絆2~天膳~/ZN 2台増台
L主役は銭形4L1  2台新登場

「18日稼働開始」
L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~A3 2台導入


パチンココーナーでは
低貸パチンコにエヴァ15が5台へ増台



合計 14台の入替となります


3日間お休みを頂きましたので

全身全霊をかけ盛り上げていく準備は万全です

多数様お誘いあわせの上ぜひともマルハンへお越しください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月14日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ぜひとも3月14日はマルハンへお越しくださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!!!


*朝の入場時、営業中における掛け持ち遊技
 遊技観戦、通路に集まる行為やベガ立ちなど
 ほかのお客様のご迷惑となる行為を見かけた際は
 その場で遊技をお断りさせていただくことがございます

皆様におかれましてはどうか店内ルール、マナーを守り
快く快適な空間で楽しんで頂ければと思っております

 
 
 
 
 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h