郡山インター店、店長の大網です

本日17日はマルハンでお楽しみ頂けましたでしょうか


郡山インター店では初めての鬼店長ブログでしたが、

少しでも心に留めておいていただければ幸いです


法隆寺インター店でも三宅店長の想いが綴られたブログでしたね


さて、本日はWインター店長コラボとなります

先陣を切るのは、そう!恒例の大網でございます


このブログは
【マルハン法隆寺インター店】
【マルハン郡山インター店】にて

ライン登録されている方へ先行配信しております

明日の朝は郡山インター第9代目店長の三宅が更新します!
このコラボ時はWインター店にて何か企んでいるとしか思えません笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2月18日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずはこちらをご覧くださいませ
2月度の最新台の紹介です

郡山インター最新台


法隆寺インター店最新台



新機種のスマスロも続々登場しています。

前評判はやや苦しいLゴジエヴァでしたが
スピード感、自力感含め一部ユーザーより支持されております

なお、Lゴジエヴァは両店に導入しておりませんorz


だからこそ!なんです
ないものはない。今設置している機種でより多くの方に
楽しんで頂ける方法を考え行動すること

Wインター店ではエンターテイメント性
パチンコスロットを通じて日々の生活に活力を与えていきたいと思います

今回ご紹介するのは両店、店内で日々お伝えしております

【【 ジャグラーシリーズ 】】



両店ジャグラーの入替も行い活性化しています

今も昔も変わらないわかりやすく楽しみ方は無限大

明日18日は日曜日ですので一日楽しむにはもってこいです


さらにお伝えしたい両店のこだわりは
何事も継続進化させたいという想いです

本日17日に楽しまれた方が今日のデータを見て

明日18日にどの台で打つか、お店との駆け引きとなるのも

楽しさの一つですよね

現役ユーザーの三宅&大網もホールに打ちに行くと
同じように考えたりします

ジャグラー以外でのワクワクドキドキの演出

こういった所には店長の想いがよく出たりします笑

明日は細かな所までもぜひ探求心を持ち
お時間許します限りお楽しみ頂ければ幸いでございます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2月18日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はWインター付近にお住まいの方も

遠くから足を運ばれる方も

ゆっくり長く楽しみたい方も

ぜひともマルハン法隆寺&郡山インター店へご来店くださいませ

両店合計設置台数は1078台!!












明日は本日の勢いをそのままに!!

Wインターの想いを一つにしお客様をお出迎え致します


両店とも朝10時オープン

結論、明日も

インター×インターにぜひ、ご来店、お待ちしております




 

当店では一週間効果が持続されるとされている

『イータック』

でコロナ対策を徹底しております。

■LINE【マルハン郡山インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40pna2383h